2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

母と♪♪№2


散策路から慣れた道へと戻ってくると、
P5180052-1_convert_20130606101337.jpg
早速お好みの枝を探して、運ぶ(^^;

P5180053-1_convert_20130606101359.jpg
メッチャどや顔
結局車内に入っても離さずにいました(^m^)
強引に奪ったけど大変だったよぉ(^^;>”

P5180056-1_convert_20130606101532.jpg
半袖過ごすにはまだ少し肌寒かったけれど、
渓谷はもう夏の涼しげな風景。
癒されましたぁ(*^-^*)


テーマ : お散歩・お出かけ ジャンル : ライフ

EDIT  |  11:29  |  2013.05 日記  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

母と♪♪

5月、母が我が家に遊びに来たので、
休日お勧めのスポットへドライブしてきました

P5189996-1_convert_20130606101833.jpg
風車と石灰岩が広がる牧場に到着!!

5月も半ばだったけど、この日は一段と空気が冷たくて、寒かったぁ~

P5189982-1_convert_20130606100735.jpg
早速クラージュは牛を発見して交流しにいく。
嬉しさのあまりいつもの変な声でギャァーギャァーなくので
P5189988-1_convert_20130606100821.jpg
心配して寄ってきた牛に、大きな舌で思いっきりベロ~ンと顔をなめられてました(笑)

なめられてもまだまだ変な声で泣き叫ぶクラージュ。
P5189992-1_convert_20130606100903.jpg
近くにいた6~7頭の牛がクラージュの前に全員集合しちゃったよぉ

牛達はクラージュが迷子にでもなったのかしらぁ~と心配した目で見守り、
なだめようとしているのか、クラージュをしきりに舐めたがる(笑)
さすがのクラージュも困惑気味(^m^)

そしてクラージュめがけて長ぁ~く伸びる牛の舌を見て、
「あのタン大きくて美味しそう」っと夫(爆)
それぞれの立場でそれぞれの思いが飛び交って笑えました(^m^)

P5180010-1_convert_20130606100524.jpg
高原を散策♪♪
母は珍しい石灰岩が広がる高原に大喜びでした(*^-^*)

テーマ : お散歩・お出かけ ジャンル : ライフ

EDIT  |  10:39  |  2013.05 日記  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.24 (Fri)

GW後半♪♪ №2

P5049904-1_convert_20130524210815.jpg
真紅のバラがやっぱり一番美しい

P5049916-1_convert_20130524210936.jpg
黄色地にオレンジの縁取り綺麗。

P5049910-1_convert_20130524210838.jpg
散策路に突き出していた花。
紅白が入り混じった珍しい花。
P5049921-1_convert_20130524211000.jpg
トロピカルの香りを放つこの花は、カラタネオガタマ。

P5049945-1_convert_20130524211218.jpg
南国のような花が ビッチリ。

テーマ : 日々のできごと ジャンル : ライフ

EDIT  |  22:13  |  2013.05 日記  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.24 (Fri)

GW後半♪♪ №1

時はあっという間に過ぎていく(^^;>”
綴り途中だったGWの後半のお話を♪♪
お出かけの前にモーニング。
P5049856-1_convert_20130524210327.jpg
新しくできたカフェを利用してみました。

P5049860-1_convert_20130524210409.jpg
クラージュも一緒(*^-^*)
テラス席はワンコOKなの♪♪
偶に夫がカフェモーニングをしたがります。
休日に朝からカフェにいるととてもゆったりとした気持ちになれる

P5049879-1_convert_20130524210543.jpg
植物園に行ってきました。
見事な藤の花。

P5049869-1_convert_20130524210502.jpg
ヒオウギアヤメ

P5049884-1_convert_20130524210631.jpg
オオデマリ

テーマ : 日々のできごと ジャンル : ライフ

EDIT  |  21:38  |  2013.05 日記  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.07 (Tue)

GW前半♪♪ №2

おやつタイム。
P4299830-1_convert_20130506160108.jpg
いちごミルクのかき氷。
あとお初の
P4299829-1_convert_20130506160048.jpg
わらびもち。

毎年このかき氷が楽しみなのぉ。
シロップは果肉で作るから美味しいし、氷は雪のようにすっと口の中で溶けて、
頭にガンガンこないの。
いつも氷を2種たのむのですが、著とまだ肌寒かったので、
一つはわらびもちにしてみました。
わらびもちも口どけが良く美味しかったぁ~。

二人でシェアするのだろうと何も言わなくても
二人分のスプーンと二人分のお箸が出されるあたり。
とても素敵な心遣い
さすが名店です!!

お次は・・・

テーマ : お散歩・お出かけ ジャンル : ライフ

EDIT  |  12:21  |  2013.05 日記  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
