2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.07 (Thu)

ピザ焼いた♪♪


お昼ご飯沢山食べたので、夜は簡単にと
ピザを焼く

P6027126-1_convert_20120607220717.jpg

具材を工夫したかったけれど、悩んでしまって
結局定番の具材になっちゃったぁ(^^;

サラミ、ベーコン、マッシュルーム、ピーマン。
そーすは市販のピザソース。

そして仕事帰りにおつまみをゲットして帰ってきた夫。

テーマ : 手作りパン ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:20  |  手作りPIZZA  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.04 (Wed)

蟹&海老ピザ


あけましておめでとうございます

三が日もあっという間に過ぎ、今日からまた日常が始まりました♪♪

30日は御節作りやクラージュのシャンプーがあったので、簡単にピザを焼く。

PC306491-1_convert_20120104115241.jpg
ソースはホワイトソース。
具は蟹と海老、マッシュルームとブロッコリー。
ピザ屋さんのメニューに良くあるホワイトソースが気になって
いつか作ってみようと思っていてようやくできた(^m^)
夫の反応も良かったです

テーマ : +おうちでごはん+ ジャンル : グルメ

EDIT  |  12:05  |  手作りPIZZA  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.19 (Mon)

大切りベーコンピザ


実家からいつもの美味しいサイボクハムが届いた♪♪

PC146399-1_convert_20111219110621.jpg
美味しいのでそのまま食べることが多いですが、
偶にはたっぷり使ってみようと思い、
ゴロゴロっと大切りにしたベーコンをトッピング。

贅沢で、美味しかったです(*^~^*)

他の具材は、スライス玉葱、マッシュルーム、コーン
ブロッコリー でした。

テーマ : 手作りパン ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:12  |  手作りPIZZA  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.01 (Sat)

ピザ


P9175253-1_convert_20111001123341.jpg
私がいない間の夫の朝ご飯。
サラミとアスパラとオリーブは入れて欲しいというので、
ご要望通りに♪♪

具材は赤ピーマン、アスパラ、ブラックオリーブ、ベーコン、サラミ。
これを8等分にして冷凍。

これとミートソースを作っておいて冷凍しておきました。
ピザが珍しく2カット残っていたけど、
あとはすっからかん。
作ったかいがあります(笑)

テーマ : 手作りパン ジャンル : グルメ

EDIT  |  12:39  |  手作りPIZZA  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.22 (Fri)

夫用


夫の朝ご飯用にピザ焼きました

P4214132-1_convert_20110422092541.jpg

市販のピザソースをつかって、
新玉葱、アスパラ、ピーマン、ベーコン、サラミ、マヨをトッピング。
生地はフワフワ生地にしてボリュームを出しました。

これを八等分にして冷凍庫へ
これで準備完了!!
最近めっきり料理しなくなった夫。
色々すぐ食べられるようにと下処理をしたものを用意しておいても
全く使わず無駄になるだけ。
さすがにピザは好物だし、温めなおして食べるかなぁ~。
まぁ~あとは、自分で栄養管理しながらご飯食べてもらうわぁ(^^;

テーマ : 手作りパン ジャンル : グルメ

EDIT  |  16:59  |  手作りPIZZA  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
