2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

大晦日

大晦日は朝から御節作りをし、
夕食は
森伊蔵とすき焼き

すき焼きを肴に森伊蔵で夫と乾杯 
そして紅白観たり、興味のないシーンになると他の局を観たり
(チャンネルは夫が独占)しながらのんびり過ごしました(*^-^*)

そして紅白もクライマックスに入ってきたところで、

EDIT  |  14:16  |  2008.12 日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

お散歩納め


大掃除も今年は忙しかったわりに出来てホッ(*^。^*)
キッチンだけは一番散らかるところなので、
棚の中も全て掃除しておきました。
あとは家具家電裏の埃取りと窓掃除ぐらいで済ましちゃったぁ(^m^)

ちょっと落ち着いたところで、お休みに入った夫と
クラージュのお散歩納めに行ってきました。
そのついでに、なかなか忙しくて行けなかったカフェでお茶

カフェ
こういう空間が落ち着くぅ~

キャラメルマキアート
こんな好きな空間で飲むものはホッコリできるキャラメルマキアート。

夫は
タコライス
お茶しに来たというのに、タコライス(笑)
しかもイブイブにタコライスを食べたばかりなのに、ま・た。
どんだけ好きなのよっ(爆)

最近バタバタな毎日だったので、
こういうカフェにきて好きな雑誌を読みながらゆっくり出来るのが
とても幸せに感じましたぁ~(*^-^*)

すっかり癒されたので、今度はクラージュの番

クラ ターザン
公園に着いていきなり飛びついたのはターザン(笑)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル : ペット

EDIT  |  19:08  |  2008.12 日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

5歳のBirthday

先日クラージュが5歳の誕生日を迎えました
今年はワンコケーキをプレゼント

クラ誕生日1

クラのケーキ
ニオイはお豆のニオイ(笑)

さぁ召し上がれぇ~

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル : ペット

EDIT  |  00:49  |  2008.12 日記  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
