2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

GW ドライブ=3

4月29日の祝日は、海までドライブしてきました。

IMG_0236-1_convert_20090511201639.jpg
もう夏の海になったようで、コバルトブルーになっていました。
最高の天気ということもあり、より一層綺麗な海に撮れたぁ
帰省のとき、どす黒い東京の海を見た後だっただけに、
いつも以上に「フゥ~」と言いながら肩の力が抜けるような感じがしました(*^-^*)

波打ち際に誰かが忘れていった玩具をクラージュ発見
IMG_0230-1_convert_20090511201348.jpg
溺れない深さから必死でかいて、手元まで引き寄せようとしだしたぁ!!
さて、とれるのかなぁ・・・?

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:53  |  2009.04 日記  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

ロング★ロング★ロング

桜も散り始めた今日この頃。
初夏のような暑さにもなり、ますますお散歩が楽しくなってきております
先日久々に夫が
「今日はロングコース行こうかぁ。」って。
そうそう、偶にはいっぱい歩かないと!!
オウチでお菓子ポリポリばかりしていると、おデブまっしぐらだものねっ(^^;

少し前からチラホラと蓮華の花を見かけるようになったなぁ~と思っていたのですが、
いつの間にか、、、
蓮華畑
一面蓮華の花がビッチリと咲き誇っておりましたぁ

蓮華と蜂
蓮華畑にはミツバチも沢山いて、ブンブンと羽音を立てながら忙しく
花から花へと飛んでおりました蜂

蓮華畑の前で
ちょっと厚手のトレーナーを着させてしまい失敗
暑そうです(^^;

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル : ペット

EDIT  |  14:45  |  2009.04 日記  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

お花見散策 2009

今年2度目のお花見桜の花02-Mid †SbWebs†
今回はクラージュのお散歩主体

桜のトンネル
この桜トンネルを通るのが毎年楽しみなのぉ
幻想的な空間
あんまり人が集まるようなスポットではないのですが、
地元の人たちはよく知っているようで、
一眼カメラでカシャカシャ真剣に撮っておりました。

先日お花見で花の中央の薄ピンク色を出したくて撮っていたのですが、
あの日は青い空に魅かれ、その青を綺麗に撮ったために
花が白く写ってしまいました。
今日は少し雲が出ていたので、花の薄ピンクを引き出すことに集中・・・

桜UP
綺麗な薄ピンク色ちょっと写ったぁ

クラージュは花より、
エダフェチ
枝がきになるようで、アチコチ枝を拾ってきてはこの様でございますっ(笑)

そして夫と、、、

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:32  |  2009.04 日記  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

お花見 2009 №2

お城へ移動
IMG_9862-1_convert_20090331141537.jpg
いつも撮っているこの桜。
今年は少し早かったのでいまひとつの美しさ。
でもこの青空はスゴイ!!
なかなかこんな綺麗な空の下で桜は撮れませんねっ
午後になって一段と太陽がギ~ラギラしてきたので、
木下から
木陰で・・・

IMG_9854・搾シ狙convert_20090331122601
おやつ
クラージュも高いところまで登ってきたので、お水をいっぱい飲んで休憩。
お弁当を食べているときは少し肌寒く感じていたのに、
ちょっと暑く感じるほどの陽気の午後。
おやつの後、夫はポカポカ陽気に誘われてお昼寝
ナツキはメールしたり撮影したりして、
しばらくこの美しい和の美しい景色を眺めて楽しんでましたっ(*^-^*)

お城の散策途中、こんなお友達とご対面。

テーマ : 今日の出来事 ジャンル : 日記

EDIT  |  14:47  |  2009.04 日記  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

お花見 2009 №1

今年もお花見行ってきました(*^-^*)

青空と桜
ちょっと風が強かったのですが、青空に恵まれてお花見日和でしたぁ。

雪柳と桜
今年は開花が早かったものの、その後寒が戻ったのでやっと八分咲きってところでしょうか。
でも中には葉桜になってしまっているものもあったりして、まちまち。

IMG_9834・搾シ狙convert_20090331122413
クラージュも桜を嗅いで春を感じてるぅ~(^m^)

さて、毎年恒例のお花見弁当は、、、

テーマ : 今日の出来事 ジャンル : 日記

EDIT  |  12:49  |  2009.04 日記  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
