2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

晦日晩餐会


晦日の日の夜は美味しいお刺身でお疲れさん会

PC300145-1_convert_20100101173450.jpg
鮑と本マグロの中トロ(切り落としのとこ)、イクラ、ウニ、ぶり。

久々の本マグロと鮑は最高
お酒は
PC300149-1_convert_20100101173551.jpg
父から頂いた琉球の海。
上品な甘味があるけどあっさりしていて美味。
そして酒のアテにと、、、、

テーマ : +おうちでごはん+ ジャンル : グルメ

EDIT  |  17:49  |  2009.12 日記  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

イヴイヴのお出かけ♪♪


イヴイヴの日、クラージュとカフェに行ってきました
カメラの練習も兼ねて(^m^)
PC230034-1_convert_20091225171004.jpg
とりあえず席に座ってすぐにパシャリ

コーヒーをウチで飲んできたので、カフェでは抹茶をチョイス。
PC230048-1_convert_20091225161351.jpg

夫は・・・・


テーマ : 今日の出来事 ジャンル : 日記

EDIT  |  17:29  |  2009.12 日記  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

6歳になりましたぁ~♪♪(^0^)♪♪


先日クラージュが6歳のお誕生日をめでたく迎えることが出来ました

お誕生日のお祝いに、、、

クラメロン
メロン メロン メロン

ワンコケーキを買いに行けなかったので、夫がスーパーでクラージュのために買ってきたのぉ(笑)
いつもは一口か二口ぶんだけど、今回は
おめでとう
丸々1カットどうぞ(*^-^*)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル : ペット

EDIT  |  17:19  |  2009.12 日記  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
