2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

大晦日ごはん

皆様、あけましておめでとうございます
今日からいつもの生活リズムに戻りましたん♪♪
大晦日の様子からつづっておこう(*^-^*)

PC313501-1_convert_20110104110429.jpg
極寒の中クラージュとお散歩納め。
さすがに寒いし大晦日の夕方だったから
公園にはほっとんど人がいなかったよぉ(^^;>”

クラージュも珍しくさむがってちょっとしゃがんだら、
「抱っこしてぇ~。」って膝の上に乗ってきました(^m^)
あまりの寒さに我慢できずさっさとお散歩から帰宅しました。

そして大晦日のごはんは、、、、

テーマ : 日々出来事 ジャンル : ライフ

EDIT  |  11:32  |  2010.12 日記  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

7歳になりましたぁ~★=


クラージュ7歳のお誕生日を迎えました

PC093384-1_convert_20101218100534.jpg
年を取るごとに甘えん坊さんの度合いが増しておりまして、
すぐ膝の上に乗ってきます(^m^)

今年のお誕生日プレゼントはコレ
PC093394-1_convert_20101218100636.jpg
フードセット。
おやつとレトルトごはんがセットになってるのぉ。
早速どうぞ♪♪
 

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  10:35  |  2010.12 日記  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

父訪問№2


翌日お昼過ぎまで時間があったので、市内観光
そして温泉地に行って二人で足湯を楽しむ。
PC023174-1_convert_20101215121009.jpg
お土産物屋さんをざ~っと紹介してランチ!!

PC023194-1・搾シ狙convert_20101215121338
店の門前にさりげなく活けてある花。
風情があるわぁ~。

テーマ : 日々のできごと ジャンル : ライフ

EDIT  |  12:30  |  2010.12 日記  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

父訪問№1

12月の頭に父が我が家に遊びに来てくれました(*^-^*)

PC013158-2-1_convert_20101215113559.jpg
行きつけのごはん屋さんで父とカンパ~イ
父がスーツ姿なのは出張がえりだから(*^-^*)
こっちで仕事の用事もあったの。

さて、おつまみは
PC013160-2-1_convert_20101215113712.jpg
白子
PC013161-2-1_convert_20101215113742.jpg
鮟肝
PC013162-2-1_convert_20101215113806.jpg
奥からサーモンのクリームチーズ和え、蓮根とウドのきんぴら、牡蛎のしぐれ煮。

PC013164-1_convert_20101215114415.jpg
夫が仕事終わりに駆け付けたところで2杯め。
地酒でカンパイ。

テーマ : 日々のできごと ジャンル : ライフ

EDIT  |  11:31  |  2010.12 日記  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
