2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.18 (Thu)

新入り靴


靴を新調★=

P4099758-1_convert_20130411115431.jpg
girlielounge“The”(テ)でまたまた購入♪♪

momoというストラップタイプのチョコレートカラー
中敷きの柄も選べるのですが、ほんのり可愛い感じの柄をチョイスしたの。
今回はいつもよりワンサイズ大き目にして、厚手の靴下をはいても履けるようにしました。

履き心地と革の足へのフィット感が良いのぉ
運動靴とサンダル以外はココのでしか買わなくなったけど、
長く履いても足に負担がかからないので気に入っています。
しかもデザインが私好みのものが多い♪♪

一つアイテムが増えたので、春服とのコーディネートが楽しい今日この頃です(*^-^*)

テーマ : ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT  |  16:10  |  自分磨き★=  |  CM(2)  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)


クリスマスプレゼントにと夫が買ってくれた、
セミオーダーの靴がやっと届いた

P1296552-1_convert_20120130101055.jpg

セミオーダーの靴はコレで2度目。
今回は少しヒールのあるシンプルな形にしてみました♪♪
色もナチュラルな服似合うキャラメル色。

ヒールの付いてる靴は足を怪我して以来なんか怖くて、
履かなくなっています。
でもこのくらいなら、また足を傷める心配もなさそう。
皮が軟らかくて足のフィット感も好くて履きやすいです(*^-^*)
今はまだ寒い日が多いので出番が少ないけど、
春から大活躍するなぁ~♪♪

テーマ : 小さな幸せ ジャンル : ライフ

EDIT  |  10:28  |  自分磨き★=  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

重ね着ワンピ

久々ワンピを購入
冬服は無印のセールを狙って、カーデェとロング丈のセーター、
ウールのパンツをゲットしたのですが、
ワンピは買わなかった。
ワンピにハマっているのに(笑)
大分ワンピも揃ってきたので、
色々と着回しが出来て楽しめています(*^-^*)

今回は今から春にも使えそうなものをチョイス。

P1230413-1_convert_20100125112556.jpg
前開きのカーキのワンピとダークカーキのシンプルな肩紐ワンピ

写真のようにワンピを重ね着したくて
同時に2枚買っちゃった(*^-^*)

前開きのワンピはカーキとは言っても、
薄めの色で合わせやすそう
春先にはコート代わりにもなるし、出番が多くなりそうです(笑)
ボタンをして下にパンツを履いてもバランスが良かったぁ!!
襟付きだけど、首元が窮屈にならないデザインで気に入りました

そして下のワンピは、、、

テーマ : お買い物(通販含む) ジャンル : ライフ

EDIT  |  11:55  |  自分磨き★=  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

アルパカ混ベスト


ナチュラルテイストに合うベストを購入Tシャツ
今年はアルパカの毛が少し入ったニットをよく見かけますねぇ~。
先日帰省したときに、アルパカを観たばかり。
観てもヨシ、毛もヨシということかしらぁ(笑)

アルパカ混ベストグレー
コチラはアルパカの毛多めのベスト。
アルパカのふわふわと柔らかい質感が良く、温かいです
色は薄い色に合せやすい濃いめのグレーをチョイス。

もう一枚型の違うものを購入↓

テーマ : お気に入り! ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  11:54  |  自分磨き★=  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

麻のワンピ


一年中愉しめるワンピを購入財布

ワンピ
麻のワンピースでちょい厚手
色は暗めだけど少し鮮やかさの出るブルーネイビーをチョイスしました。
下にあわせるシャツの色が生成りとかベージュとかが多いので、
少し鮮やかさが欲しかったのぉ。
今は暑いので一枚で着てしまうけど、それ以外のシーズンは重ね着が愉しめるぅ~
今のうちに重ね着パターンをいくつか決めておこう

テーマ : *ナチュラル スタイル* ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT  |  10:50  |  自分磨き★=  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
