2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.30 (Tue)

照明器具

以前から買い替えようと言っていた照明器具をやっとゲット♪♪

P7140399-1_convert_20130730175646.jpg

ピアノ(電子)が置いてある部屋をフレンチアンティークの雰囲気に少しずつ変えていきたいのぉ。
コレで少し雰囲気変わったなぁ~(*^-^*)
あとの購入予定はパーソナルチェアを一つと手元用のデスクライトを考え中。
ここは基本的に私がピアノを弾く時と、お客さんが来た時に寝てもらう部屋になってます。
折角部屋があるのに滅多に使っていないのでもったいないと夫(笑)
くつろぎながら読書できる空間にしたいと思ってます。
ずっとパーソナルチェアを探しているんだけど、、、
なかなかしっくりくるものと出会えずにいます(^^;
焦らずゆっくり探していきます!!

テーマ : 家具・インテリア ジャンル : ライフ

EDIT  |  18:04  |  インテリア・雑貨  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.22 (Fri)

新入り♪♪


暖かくなってくるとベランダが気になってくる(笑)

P3179502-1_convert_20130322165623.jpg

立て看板に蛇口と鉢植えが付いている雑貨を購入。
私の好きなアンティーク風で、いい味でてます。
とりあえず今ある多肉をおいてみました。
垂れ下がるような葉物が似合うかなぁ~♪♪

蛇口からお水が出てくることを理解しているクラージュは、
水飲み場が現れたと思ったのか蛇口をペロペロ(笑)
しばらく水が出てくると思って蛇口ぺロぺロしちゃうかなぁ~(*^-^*)

テーマ : インテリア・雑貨 ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  17:13  |  インテリア・雑貨  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.06 (Mon)

お誕生日プレゼント


先日は私のお誕生日でした
今年は夫から約束してくれていたプレゼントがあったのぉ♪♪

P7257314-1_convert_20120806103814.jpg
アンティーク風のこの時計

時計はセイコー。
文字盤やベルトなどのデザインは作家さんが、
一つ一つ手作りされていて凝っています(^m^)
以前から夫と一目惚れして欲しいなぁ~って何度もお店に
見に行っていたの

携帯があるので、腕時計は結婚してからつけなくなりました。
だから11年ぶりに腕時計復活(笑)
急いでいるときに時間が知りたくて、携帯ごそごそ探すのが大変になったのと、
携帯が使えないシーンでの不便さを感じて、復活させることにしたのぉ。

時計を探し始めて1年もたたないうちに、好きなデザインに出会えました
夫も同じ作家さんのデザインが欲しいようですが、
スーツとの相性で悩み中・・・
お気に入りの腕時計、夫にも見つかればよいなぁ~。

テーマ : インテリア・雑貨 ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  11:02  |  インテリア・雑貨  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.27 (Tue)

義母の手作り


義母からカワイイものが届きました。

P3216677-1_convert_20120323115606.jpg
ピーターラビットの刺繍。

P3216678-1_convert_20120323115541.jpg
義母は器用な方なので、色々手作りできてしまう。
イギリス旅行でピーターラビットの思い出ができたばかりの私♪♪
とても素敵なものを頂きました(*^-^*)
母がピーターラビット好きなので、羨ましがられるかも(^m^)
まだまだ殺風景なピアノ部屋に飾りました♪♪

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 ジャンル : ライフ

EDIT  |  14:59  |  インテリア・雑貨  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

Ⅹ'masオーナメント 2011


今年もクリスマスの飾りつけ

PB156316-1_convert_20111127201226.jpg
木製のサンタはTVボードに飾ってみました。
日常飾りのエフッェル塔も今年からは片付けないでこのままにしてみました。

テーマ : インテリア・雑貨 ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  20:34  |  インテリア・雑貨  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
