2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

春めいてきたっ♪♪(^0^)♪♪

今日はお天気も良く、風もなくて暖かな一日でした
なので夫とスイーツを買いに行きがてら、クラージュとお散歩

梅
最近良く見かけるようになった梅の花。
久々の澄み切った青空によく映えて綺麗

春一番が吹き荒れる前からポツポツと咲き始めていた菜の花は、
IMG_9613・搾シ狙convert_20090301165531
満開になりつつあり、いたるところが黄色でまぶしいくらい***(≧▽≦)***

【More・・・】

椿
先月から咲き続けている椿。
日本人だからなのでしょうか、年を老う毎に
この花の美しさに魅了されていっております(*^-^*)

およそのオウチに咲く花々を観賞していたら、クラージュは何かいると勘違いして、
覗き魔
覗きだしましたあ(笑)
しかも高い位置なのに、立ち上がって一生懸命覗いているのぉ(^m^)
お友達もネコちゃんもいなかったようで、トボトボ歩き始たクラージュ
お友達とはまた今度遊ぼうねっ(*^-^*)

寒桜
早咲きの桜は寒桜かなっ???
満開でした
ハァ~お花見シーズンが待ち遠しいわっ

そしてまだまだ蕾だけど
コブシの蕾
コブシもそろそろ。
蕾がプックリしてきたぁ~
丁度卒業シーズンに咲きそうねぇ

いつの間にか散歩道には花が増えてきていたので驚きました。
もう春なんですねぇ~。
冬も静かで好きな季節ですが、春が近づいてくるとやっぱり
ウキウキしちゃいます

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  16:51  |  2009.03 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
