2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

お花見散策 2009

今年2度目のお花見桜の花02-Mid †SbWebs†
今回はクラージュのお散歩主体

桜のトンネル
この桜トンネルを通るのが毎年楽しみなのぉ
幻想的な空間
あんまり人が集まるようなスポットではないのですが、
地元の人たちはよく知っているようで、
一眼カメラでカシャカシャ真剣に撮っておりました。

先日お花見で花の中央の薄ピンク色を出したくて撮っていたのですが、
あの日は青い空に魅かれ、その青を綺麗に撮ったために
花が白く写ってしまいました。
今日は少し雲が出ていたので、花の薄ピンクを引き出すことに集中・・・

桜UP
綺麗な薄ピンク色ちょっと写ったぁ

クラージュは花より、
エダフェチ
枝がきになるようで、アチコチ枝を拾ってきてはこの様でございますっ(笑)

そして夫と、、、


【More・・・】

IMG_9895・搾シ狙convert_20090407122240
追いかけっこ
久々にゼイゼイするまで走っておりました(*^-^*)

IMG_9889・搾シ狙convert_20090407122514
沢山の桜の木々。
よく観ると中には、
IMG_9893・搾シ狙convert_20090407122325
八重桜も咲き始めていました桜の花02-Mid †SbWebs†

暑くなったので、木陰のある池の周りを散策していると、
亀
日向ぼっこをしている亀が!!
肉眼では一匹に見えたのですが、写真で見ると小亀が後ろにいる(≧▽≦)
春の陽気にぴったりな、ほのぼのとした風景でした

今回は散策だけのお花見でしたが、
ポカポカ陽気の中のんびり歩けたのでスッキリしました。
花も沢山咲きそろってきたし、ロングコースのお散歩増やそっ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:32  |  2009.04 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
