2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

プレゼント用パン作り №2

久々の更新(*^m^*)
実は帰省してましたっ
まだ帰省の時の荷物も片付かないままなのですが、
帰省前から夫に頼まれていたプレゼント用パン作り。

IMG_0220-1
全部で4種。
チーズが好きな方なので、チーズパンを多めに

IMG_0212-1_convert_20090424104902.jpg
フロマージュ




【More・・・】

マヨコーンパン
マヨコーンパン

IMG_0217・搾シ狙convert_20090424104835
アスパラハムロール

ねじりコーヒーパン(チョコチップ入り)
ねじりコーヒーパン(チョコチップ入り)

ねじりコーヒーパンはお初です。
コーヒーの粉だけでは香りが弱いのでリキュールを少しプラス。
他のパンがお惣菜系だったので、チョコチップ混ぜ込みお菓子パンっぽくしました。

梱包はこんな感じぃ。
IMG_0222・搾シ狙convert_20090424103835
無地のダンボール箱に詰めて、ヘンプでリボンを簡単にかけました。
紙ナプキンとお懐紙、パンの名前を書いたメモ用紙を添えて完成!!

お懐紙と蝶のメモ用紙は先日義姉に頂いたもの。
こういう可愛いものを持っていなかったので、すごく助かりましたぁ~(*^-^*)
誰かにプレゼントする時用に可愛いアイテムはそろえておかないと困るなぁ~と
最近強く思うようになりました。
雑貨屋さんとか梱包素材屋さんとか探してみようと思います

その前に帰省の荷物の整理と写真の整理だわぁ~(苦笑)

テーマ : 手作りパン ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:05  |  パン作り  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

わー、美味しそう!複数の種類を詰め合わせると、貰った方もいろんな味が楽しめていいですね♪
maro |  2009.04.24(金) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

v-22maroさんへv-22
コメントありがとう(^0^)
折角あげるのなら、見栄えもするから何種類かそろえたくなるのよねぇ。
いつも一日に1種か2種作るのになれているので、
4種作るのは結構ハードに感じます(^^;
作っている最中は楽しくて仕方なくって、
もっと作っちゃおうかなぁ~なんて思ってしまうんだけど、
作り終わるとぐったり(^m^)
体はしっかり疲れを感じていました(苦笑)
ナツキ |  2009.04.26(日) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
