2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

帰省 2009 №1

帰省の荷物も片付き、いつもの日々にやっと戻りました(*^-^*)
忘れないうちに旅の思い出を記していかないとっ

羽田到着
羽田に無事到着!!
クラージュも良い子にしていたようです(^m^)

義両親と船橋で待ち合わせ。
クラージュはららぽーと内の預かり所でお昼寝しててもらって、私達は・・・
イケア
イケアでお買い物jumee☆ShoppingCart1
イケアは私達★初★でございます(^m^)

お昼も近かったのでまずは腹ごしらえ
イケアでご飯
ローストビーフとサーモンをチョイス、ワインはプラス¥100でつけられるし、
セルフで注げるのも嬉しい(*^-^*)
ローストビーフは柔らかくって味付けがヨカッタ。
サーモンはついているマスタードにハーブが入っていて私には辛めに感じたけど
美味しかったです。
朝ごはんを飛行機内でしっかり食べたので、このくらいにしておいたけど、
もう少し食べられたかなぁ。
大人気だったのはサラダのコーナー。
皆さんてんこ盛りにサラダを盛っておりました(笑)

おなかも満たされたらエネルギーがチャージされ買い物熱が
初めてでよく分からないまま、展示されているコーナーをぐるり。
気になる商品のタグに在庫の置いてある場所が書かれているのを見て、
ココでなんとなくシステムを理解
展示コーナーを出て、商品の置かれている階へ移動。
とてつもなく大きい倉庫のようなところで驚きました(@0@)

欲しいものがいっぱい(^m^)

【More・・・】

買ってきたものは、
リビング照明
以前から欲しかった真ん丸の照明。
リビングを柔らかい光で照らしてくれて、良い感じぃ

と、キッチンの照明
キッチン照明
ナチュラルなキッチン照明が欲しかったけど、¥2990というリーズナブルさに負け
モダンなライトにしてしまいました。
でも白ということもあり、部屋に馴染んでいるので、まぁ~ヨシとしましょ(^^;

IMG_0225・搾シ狙convert_20090428143020
キッチン関係のものは大判なのに一枚¥39と安かったキッチンクロスを4枚。
(下に敷いてあるクロスがそれ)
カフェオレボウルと大きめのプレート。
そして和風のプレースマットは予定外でしたが¥199と安かったので♪♪
そのほかにスクィージー¥79
アロマ用のキャンドルが100ピースで¥499と安さに驚きながら、
どんどんカートの中へ(笑)

他にも買いたいものがありましたが、買った荷物を自宅に送らなければならないことに
ふと気付きこの辺でお買い物終了。
欲が満たされました(^m^)

ららぽーとでもお買い物する予定でしたが、イケアで満足してしまったので、
ざっと見てクラージュのところへ。
一時預かり初体験のクラージュでしたが、特にパニックを起こすことも無かったご様子。
ヨカッタ(*^。^*)

ららぽーと内も色々気になるお店があるので、次回はららぽーとを重点的に見ようと思います♪♪

№2へ続く・・・

テーマ : 旅行日記 ジャンル : 旅行

EDIT  |  15:25  |  旅行記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
