2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

帰省 2009 №2


2日目は、

IMG_9996・搾シ狙convert_20090430114916
野球をしに公園へ行ってきました
義父さんと夫でプレイボール!!
野球大好きな男2人で楽しそうに遊んでました(*^-^*)
義母さんと私はボール拾い。
だったのですが、途中から打ってみたらと誘われて渋々参加。。。
というのもナツキはボールを使ったスポーツが大の苦手(>。<;
自分が打ったボールはどこに飛んでいくのか分からないし、
来たボールを受け取るのがとっても怖いのです
参加しないのも何なので、恐怖と戦いながらも頑張ってバットを振ってみました。
初めての野球だったのに、なんとボールを打つことが出来たっ
向かってくるボールも昔ほどの恐怖を感じずホッ(^。^;
だけど打つ加減を知らないので、あっちこっちボールが飛んでいくのぉ(笑)
義両親は私の打ったボールを拾うのがとっても大変だったようで、
「ちょっとタイム!!過酷だよぉ~。」っと言われてしまいました(苦笑)
その後ピッチャーもやらせてもらったりして、野球の楽しさを教えてもらいました♪♪

予定より沢山遊んだあとはランチ

IMG_0001・搾シ狙convert_20090430114525
義父さんお勧めのお蕎麦屋さん。

IMG_9997・搾シ狙convert_20090430114641
天婦羅付きのざる蕎麦は夫。




【More・・・】


IMG_9999・搾シ狙convert_20090430114738
ナツキは鴨蕎麦。
ココの鴨肉は柔らかくて美味しかったぁ~~~。
葱が少し焼いてあって香ばしいのも食欲をそそりましたよぉ。
関西地区に住んでいるせいか、たまに関東に帰ってくるとガツンとした醤油味を
敏感に感じます。
元々夫もナツキも関東の人間なので、ガツンと醤油味がとっても懐かしい。

そして夫のざる蕎麦で改めて蕎麦の美味しさを感じ幸せぇ~~~
やはりお蕎麦は関東のほうが美味しいところが多いと思いました。

午後はどうするのかなぁ~と思ったら、
IMG_0005・搾シ狙convert_20090430114500
またまたスポーツ(笑)
ボウリングの前に卓球もやり、スポーツ三昧日となりました(*^-^*)
流石に皆さんヘトヘト(^m^)
なので夜ご飯は焼肉を食べに♪♪
IMG_0004・搾シ狙convert_20090430114706
動いた後のビールがまた美味しいぃ~~~(^0^)プファ
これだけ動いたので当然翌日はアチコチ筋肉痛(^^;>”
いかに普段運動不足か、よ~くわかりましたっ(苦笑)

№3へ続く・・・・

テーマ : 旅行日記 ジャンル : 旅行

EDIT  |  12:29  |  旅行記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
