2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

帰省 2009 №6

帰省 最終日はのんびり実家を出てお昼前に
代々木公園に到着!!

代々木公園で
日が少し照ってきて、クラージュにはちょっと暑かったみたい
道の真ん中で休憩しだしちゃいました(^^;
クラージュの気が済むまで休んだら、またテクテク歩き始める。

ドッグラン3
ドッグランでお友達と交流(*^-^*)
5ヶ月のフレブルの男の子が偶々いたのでちょっとお相手してもらいました
やっぱりクラージュは同じ犬種だと遊びやすいようで、、、
ドッグラン4
2匹で元気に走りまくり、取っ組み合い(笑)
さっきまでつまんなそうに歩いていたのにねっ(^m^)
しばらく遊んでいたらヒートアップしてきて、
小さい子も追いかけるようになっちゃったので退散(^^;

公園内を沢山歩いてお腹が空いたのでココでランチタイム

【More・・・】

タールム入り口
お気に入りのお店「タールム」
ワンコと楽しめるレストラン。
ワンコがいないときだって、代々木公園近辺にきたらココでごはん食べたいと思うほど、
美味しいお店です(*^-^*)

タールム
まずはワインを。

チーズの盛り合わせ
チーズの盛り合わせ。
蜂蜜にブラックペッパーがかかったものをチーズにつけて食べるようで、
一瞬エッ!!って思ってしまいましたが、
これが美味!!ウチでもチーズをたべるときにつけてみよぅ。

シーザーサラダ
シーザーサラダ。
すっごいボリュームパルメザンたっぷりぃ
生ハムも美味しかったです。

牡蠣のクリームパスタ
メインは牡蠣のクリームパスタ。
パスタもアルデンテだし、クリームソースは牡蠣のエキスが溶け込んでいてもう最高
もっと色々食べたかったけど、朝ごはんが遅かったのでお腹いっぱい(*^。^*)
このお店、ウチの近くにあったら毎週通うのになぁ~

満足したので、また街散策。

№7へ続・・・

テーマ : 旅行日記 ジャンル : 旅行

EDIT  |  15:14  |  旅行記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
