2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

帰省 2009 №7


ぶら~り原宿の道を歩こうということになり、人ごみにもまれながら歩いていたら、
TVで大騒ぎしていたH&Mが見えてきたぁー!!
夫が「折角だから寄ってみよう」というので、交代で店内を探索。
ナツキはナチュラル服と決めているのであんまり良いと思う服は無かったかなぁ~。
でも報道されていた通り、とにかく安い!!
シンプルなものならば普段着にも良いなと思いました。
今度は夫が探索。
大分時間かかっているなぁ~ともったら、、、
IMG_0209・搾シ狙convert_20090510151743
ストールを買って帰ってきたぁ。
ジャンキーな色合いとサラッとした質感が気に入ったんだって。
ストールだって高いものはは¥5000以上する。
でもこれ¥1980だって
センスが良くて安いのはイイねぇ~。

久々の人混みにつかれたのでカフェで一息することに、
632
ここもいつもの(笑)
クラージュがゆっくり休めるテラスが好きなのぉ。

632でクラ
しかもセンスの良いウエイターさんがいるのもステキねっ
クラージュもウエイターさんによしよしされてご機嫌でした(^m^)

お昼が軽かったのでおやつは、

【More・・・】


てんこ盛りポテトフライ
ポテトフライと
クラムチャウダー
クラムチャウダーをチョイスしたのは夫。
ポテトについていたトマトソースが美味しかったぁ~。
トマトの旨みが引き出されていて甘みとコクのあるソース。
「このトマトソースおかわりしたいなぁ~。」って夫(^m^)
そんな気持ちになるくらい美味しかった。

そしてナツキはスイーツを
イチゴのタルト
夫の歩手手フライに比べちっちゃいイチゴのタルトでちょっとショック(_ _|||
美味しかったけど寂しいぃ。。。

ドリンクは変わったものを
パインジンジャー
パインジンジャー。
パイナップルの甘い香りに爽やかな口当たりで美味しかったです。
普段ジュースは注文しないのですが、パインジンジャーって文字に惹かれて、
思わず頼んじゃいましたっ(^m^)
632に来たらまたコレ頼もうっ。

落ち着いたところでそろそろ空港へ
IMG_0206-1_convert_20090510152023.jpg
空港に向かう途中、もうすぐなくなる東京タワーを眺めてきました。
あいにくの曇り空でしたが、この色合いがまた東京らしいかもっ。

今年の帰省も色々なところに行けて楽しかったです。
もう少しゆっくり出来たらと、いつも思ってしまいますが、
なかなかそうも出来ないものですねぇ~。
また来年の楽しみですねっ(*^-^*)

テーマ : 旅行日記 ジャンル : 旅行

EDIT  |  15:52  |  旅行記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
