2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

GW ドライブ=3

4月29日の祝日は、海までドライブしてきました。

IMG_0236-1_convert_20090511201639.jpg
もう夏の海になったようで、コバルトブルーになっていました。
最高の天気ということもあり、より一層綺麗な海に撮れたぁ
帰省のとき、どす黒い東京の海を見た後だっただけに、
いつも以上に「フゥ~」と言いながら肩の力が抜けるような感じがしました(*^-^*)

波打ち際に誰かが忘れていった玩具をクラージュ発見
IMG_0230-1_convert_20090511201348.jpg
溺れない深さから必死でかいて、手元まで引き寄せようとしだしたぁ!!
さて、とれるのかなぁ・・・?

【More・・・】

IMG_0231-1_convert_20090511201429.jpg
オーッ!!!取れたぁー  
でも玩具の中には海水がたっぷり入っている!!
口でつかんでいるし、鼻は海水に浸かっちゃうしでゴボゴボいいながらも、、、

IMG_0232-1_convert_20090511201524.jpg
上手に海水を出して、浜辺の上まで移動。
でも玩具が視界を遮断するので、右にヨロヨロ、左にヨロヨロして歩きずらそう(笑)
それでも頑張ってかなり奥のほうへ持っていったのに、
IMG_0233-1_convert_20090511201815.jpg
視界が遮断されるのがどうも気に入らないようで、ココに置き、
しばらく玩具を見つめる。
そして思い立ったように夫の元へと走っていきました(^m^)
きっと拾ったもののどう遊んで良いのか分からなかったのねっ(笑)
面白い出来事でございましたっ。

波打ち際をずっと歩いていると
IMG_0235-1_convert_20090511201614.jpg
くらげが沢山いることに気がつきました。
いつもはこんなにくらげがいるのを見ないのでちょっとビックリ
知らずにクラージュを海水に入れちゃったよぉ~~~(≧_≦)
くまなくクラージュの全身をチェック。
刺された様子は無かったようでホッとしました(^。^;
ちょっとハラハラしたけど、良い気分転換が出来た祝日でしたっ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:53  |  2009.04 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
