2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

GW 3連休 №1


少し経ってしまったのですが、GWのこと
我が家は連休になったのは、3日間だけ(_ _;
まっ、いつも連休は日数が少ないのでそれほど残念に思っていないのですが(苦笑)
帰省したばかりということもあり、どこかに出かける気にもならず、
美味しいものを食べて近場で楽しむことにしました(*^-^*)

IMG_0243-1_convert_20090513201718.jpg
1日目の夕食はフレンチ
夫はジュース、ナツキは苺のシャンパン。
ココのフルーツシャンパンはデザート感覚で美味しいのぉ

お昼にガッツリお寿司食べてしまったのでおつまみ系をチョイス!!
IMG_0246-1_convert_20090513201811.jpg
チーズの盛り合わせ。
IMG_0251-1_convert_20090513201940.jpg
鴨肉のカルパッチョ。
これはお初。
クセがなく、アッサリとしていて美味。

IMG_0252-1_convert_20090513202022.jpg
ホットチーズのサラダ。
チーズが好きなだからサラダにもねっ(^m^)




【More・・・】

今日はGWで特別だから、
IMG_0250-1_convert_20090513201839.jpg
クラージュも連れてきましたっ。
ココは大人しいワンコならOK
事前に予約が必要なんですけどねぇ。
お店の人になでなでしてもらってご機嫌でございましたっ

メインは鹿肉のフィレステーキ。
IMG_0254-1_convert_20090513202048.jpg
しっとりと柔らかくてジューシー
しあわせだぁ~~~(笑)

デザートは、、、
IMG_0255-1_convert_20090513202114.jpg
悩んだ末盛り合わせ(^m^)
色々食べたかったので
そしてご機嫌だったクラージュは、、、
IMG_0256-1_convert_20090513202142.jpg
先にオウチでご飯を済ませてきたこともあり、眠くなっちゃったみたい(笑)
すっかりくつろいでナツキと夫の足元で寝こけておりました。

以上、GW1日目でした

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  20:47  |  2009.05 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
