2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

ガトーショコラ №5


IMG_0362-1_convert_20090609100912.jpg

久々にガトーショコラ作りました
ココアを良いものに変えたら香りが豊かになり、コクもでました(*^-^*)

高脂血症気味の夫のことを考えて、最近の食事はとっても気を遣っています。
以前だって特に脂っこいものや肉類が多い食事ではなかったのですが、
さらに減らしているので、夫もそろそろ禁断症状が出てきたらしく、
「ぁぁぁあ~チョコレートパフェが食べたい!!」って言い出しました(苦笑)

私も夫にあわせた食事になるので、その気持ちはわかるのぉ(^^:
だからたまにはやっぱりこんなお菓子が食べたくなるのよねっ

来週はまた夫の外食が多くなるのが気になる。
大体いつも外食でLDLを増やすようなものを食べてくるから困る(-_-lll
食べてはいけないものは無理に食べず残してきて欲しいんだけど、
考えずにガッツリ食べてきちゃうんだろうなぁ~(-。-)アタマイタイヨォ

テーマ : 手作りお菓子 ジャンル : グルメ

EDIT  |  10:36  |  お菓子作り  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
