2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

ぶどうパン №5

むし暑くなってきた今日この頃
季節の変化についていけずちょっとバテていましたぁ(^^;
復活したら即パン作り

IMG_0377-1_convert_20090623112453.jpg
 
今日は アップロードファイル ぶどうパン  アップロードファイル
好きなものを美味しいと食べれることはやっぱり幸せぇ~(^~^)
って体調が良くなると毎回思ってしまいます(笑)


【More・・・】


暑くなると体調を崩しやすくなるナツキ。
「おかしいなぁ~」って思ってからあっという間に
胃に激痛が襲ってくるので、困ったものです。
たぶん「おかしいなぁ~」って思うのが遅いのよねぇ(^^;>”
長年胃痛に悩まされているので、激痛に耐えることにも慣れてきましたが、
熱まで出したのは久々。
激痛に耐えることに慣れた私も流石に苦しくって、
夜中思わず夫の腕にしがみついて起こしてしまいました(^^;
薬は飲んだし、しがみついたってどうしようもないことは分かっていたんだけどねぇ。
翌朝夫によーく謝っておきましたm(_ _)m

胃痛の原因はおそらく鎮痛剤。
頭痛や生理痛が酷いときに耐えられず一回分の鎮痛剤を飲むと
決まって胃痛が走る。
胃薬と一緒に飲んでも最近は意味ナシです(_ _lll

でも対処法もよ~く分かっているので慌てません(^m^)
安静にして痛みが治まるまでは食べない飲まない。
お水だけは脱水症状防止と、薬の効きを良くするため痛くても頑張って飲みます。

水を飲んでも痛みが走らなくなったら少しずつ食べていくようにしていけば、
あっという間に治る(*^-^*)
早めに胃薬を飲んでいれば、回復も早い。
最近鎮痛剤に対してより敏感に胃が反応してくるようになってきたかも。
夫にも「胃痛に耐えるより頭痛と生理痛に耐えたほうが良いんじゃない?」って
言われたし、鎮痛剤は絶対服用しないようにしたほうが良いかもナァ~。。。

テーマ : 手作りパン ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:52  |  パン作り  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
