2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

ワンピ

近頃はお気に入りのナチュラル服を見つけるのが楽しみになっているナツキ
中でもワンピが結構可愛いのがあるのぉ

胸元アクセント
色合いがシンプルだけど胸元にこんな可愛いアクセントが付いているのがお気に入り。

キナリワンピ
バックで肩紐が調節できるようになっていてチビな私にはありがたい(^m^)
これは春秋にも着られる薄さで、出番が多くなりそう。

紫ストライプ
薄紫のストライプが涼やか&綺麗だったので、即買いしてしまった(笑)
夏用ワンピで薄くてサラッとしているので着心地がいい(*^-^*)
薄手だから重ね着するのですがペチスカートとあわせると可愛さが倍増
このワンピは今夏一番のお気に入りとなりました。

【More・・・】

普段使いのラフなワンピも購入。
無印のワンピ
無印のワンピ。
胸元のデザインとバサッと着れる感じが気に入りました。
お値段も手頃だったので気を遣わずにどんどん着ております(笑)
たけがやや短めなので出かけるときにはスパッツやレギンスを合わせて着ています。

茶ワンピ
これは先日スタジオクリップのセールでゲットしたチュニック丈のワンピ。
色は濃い目ですが生地は透けるほどの薄さ。
ナチュラルな麻のパンツにあわせるチュニックがなかったので欲しかったのぉ。
白もあったのですが、透けるので下に着るTシャツが難しそうで茶色をチョイス。

白のワンピは欲しくなるのですが、夏物は透けた時の美しさが気になる。
上下を同じ色で統一しないと、真ん中で色が変わってしまうのが見えると格好悪いのよねぇ。
あとは胸元のデザインも単独で見ると綺麗だけど、下に着るシャツのネックラインを
よく考えないとバランスが悪くなるから難しいぃぃ。。。(-~-;

今季はこんな感じでワンピが一気に増えて嬉しい(*^-^*)
パンツばかりでスカートすら殆んど持っていなかったものぉ(^^;>”
お出かけ時の服選びが楽しみになりましたv(^-^)♪♪

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT  |  10:56  |  自分磨き★=  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
