2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

ミニ怪獣登場!!


やっと少しジメジメがなくなってきた今日この頃。
時折吹く風が少し涼しくって心地良く感じます(*^-^*)
元来冷え性のワタクシなので、午前中は滅多にクーラーは点けないようにしているのぉ。
でもやっぱり午後は暑さで体がだるくなってしまい、クーラー点けちゃう(^^;>”

涼しくなった部屋での~んびりお茶すると生き返るわぁ~ニヤニヤ
クーラーを点ける音に逸早く反応するのは、クラージュフレブル5
部屋中に涼しい空気がいきわたると、ソファに飛び乗ります(笑)

そしてそのうちイビキをかき始め、
最後には、、、

IMG_0484-1_convert_20090802213419.jpg
この様でございます(爆)
完璧に白目剥いてますけど、健康な熟睡の様子ですよぉ(^m^)
白目を剥いて寝ているときは、大概深い眠りに入っているようなので、
目の前でカメラをパシャパシャ撮ろうとも、
すぐ傍で夫とおしゃべりしようとも全く起きない
すっかり気を許して寝てくれるのは飼い主としてはとても嬉しいことだけど、
友達にはこんなクラージュ見せられないなぁ~。
だって絶対怖がるもん(^^;

【More・・・】


 夜は除湿にして、切タイマーを起きる1時間前にセットして寝ています。
本当は明け方冷えてくるので午前3時には切りたいところですが、
今年は蒸し暑いので朝までつけておかないと、どうしても夜中に起きちゃう(>_<;
しかも沢山汗掻いちゃうから2度寝がスムーズに出来ず、シャワー浴びてしまう。
こんなことが毎晩のように続くと専業主婦の私も流石に辛い(_ _lll
なので朝まで点けて置くことにしました。

肌賭け布団をしっかりかければ冷えすぎることは無いみたいなので、
今年はこれで乗り切ろうと思います。
ちなみに夫は私が起きても全然起きない(^m^)
白目は剥いていないもののグッスリでございます(爆)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:24  |  2009.08 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
