2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

夏休み気分♪♪


少し前の休日、夫が「クラージュとどこか遊びに行くぞぉ!!」
って張り切りだしたぁ(^^;
もう少しで夏休みがまっているのに、わざわざ疲れをとる貴重な普段の休日に
行かなくてもいいのにねぇ(笑)
最近暑すぎてお散歩も控えているクラージュのことを考えると、
連れて行って発散させてあげたくなりました(*^-^*)

ということで、山へGO!! プップー
まずは地元の食を堪能♪♪
鮎の塩焼き&クラ
地元で養殖された鮎の塩焼き。
大きくって油がのっていて、ハラワタも苦味が無く美味しかったー♪♪(^~^)♪♪
クラージュにも塩のかかっていないお肉の部分を少しおすそわけ
焼きもろこし
そして「ビックリするほど甘いヨォ!!」とお店の人が言っていた焼きもろこし。
美味しいもろこしは結構食べてきたけど、ココのもろこしは、
今までで一番甘かったかも(@0@)
美味しくって夢中になって食べちゃいました(^m^)

お昼前だというのに食べてしまったぁ(^^;
さっさと目的地へ行きましょっ。

渓谷
清流渓谷。
IMG_0523・搾シ狙convert_20090809103459

川のそばにいるからか、全然蒸し暑さが無くて快適でした
早速クラージュを遊ばせると、、、

枝フェチ
デマシタ枝フェチでございます(苦笑)

まだまだ続行
どこで遊ばせてもコレ
川に連れてきた意味が無いよぉ(^^;

【More・・・】


いつものように枝からクラージュを無理矢理引き離し、
川へ誘導★=

IMG_0527・搾シ狙convert_20090809101634
川の中にまた枝でも見つけたのか、水を前足で掻き始め、コチラの思惑通り(^m^)
顔は水につけたがらないのですがあまり危険を感じなかったようで、
一瞬でしたが水の中に思いっきり顔突っ込んでました(笑)
初めての行動に夫も私もビックリ
もしかしてあんまり水が綺麗だったから、水にかを突っ込んでいたことに
本人も気がつかなかったのかもっ(^m^)
暫く水の中の何かを探して楽しんでおりました

クラージュが満足したところで、再び食を堪能しに(^m^)
IMG_0546・搾シ狙convert_20090809102847
今度はアマゴの塩焼き。
少しピンクがかったしっかりしたお肉。
綺麗な川にしかいない魚なんだそうよぉ(*^-^*)

ほかに舞茸うどんを食べたのですが写真が無い(_ _lll
食べるのに夢中ですっかり撮るの忘れた模様ガックシ

帰り道の車中。
IMG_0555・搾シ狙convert_20090809101600
夫の左手を枕にス~ヤス~ヤ眠るクラージュ
お出かけの帰りはいつもこの体勢なのぉ(笑)

寝顔を撮ろうとパシャパシャ撮っていたら、、、
IMG_0558-1
アッ!!起こしちゃったみたい
「邪魔しないで」って言いたそうねぇ(^^;
・・・お休みのところ失礼いたしましたぁ~m(_ _;m

山合いの町に着いた時、急に激しく雨が降り始め寒くなってきた(>_<)
カフェによってお茶しながら雨が通り過ぎるのを待つことに。
クラージュは眠たそうだったし、暑くないので車でお留守番。

IMG_0561・搾シ狙convert_20090809102955
ここら辺はブルーベリーが美味しいのぉ。
なので大きなブルーベリーの乗ったケーキをチョイス。
夫はチーズケーキが食べたかったみたい(*^-^*)
甘さ控えめで美味しかった。
暑かったら寄らなかったと思うので、雨が降ってくれたヨカッタ。

一足早く夏休み気分を味わった1日でした。
疲れたけれど良い気分転換になりました(*^-^*)
夫は翌日から普段どおり仕事。
案の定辛そうでした(苦笑)
お盆休みまであと少し★=
また遊ぶ計画立てないとっ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:45  |  2009.08 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
