2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

ホットドック


コッペパン作ったので、夕ご飯にホットドッグをパクリ(^~^)

ホットドッグ

ケチャップの塗り方が汚くてゴメンナサイ(^^;
添え物にえのきのバターソテー。

ほうれん草サラダ
あと、ホウレン草のサラダ。
ひとりご飯なので簡単に。
だけど、、、

【More・・・】



IMG_0789-1_convert_20090918122633.jpg
おつまみはしっかりと用意してます(笑)
ホットドックだからビールが合うよねぇ~
コクのある大好きな黒ビールをチョイスしました。
おつまみはナッツとカマンベールと
作っておいたセミドライトマト。
カマンベールに乗せて一緒に食べると美味でしたっ

夕飯はすまして帰ってきた夫ですが、
あまりガッツリ食べられなかったようで「なんかない?」ってTEL入りました。
帰宅後、夫もホットドックをパクリ。
夜食の用意がすぐできて助かったぁ(^。^;

テーマ : 手作りパン ジャンル : グルメ

EDIT  |  12:40  |  パン作り  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
