2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

お弁当 №34

久々のお弁当作りお弁当

弁当2
・鶏ささみの梅しそ巻きソテー
・はんぺんチーズのバター焼き
鶏ささみのソテーは叩いた梅を入れているので味付けは薄っすら塩をまぶすだけにしました。
はんぺんチーズはちょっと焼きすぎてしまいチーズが出てきちゃったよぉ(^^;
コチラのボックスは彩が悪いなぁ~。
ビビットカラーのお野菜を詰めるべきだったわぁ(_ _lll

弁当1
・ミニトマト  ・ブロッコリー   ・さつま芋の甘辛煮
後、おにぎり2個おにぎり でした。
旬のものを何か入れようと思い、さつま芋を♪♪(*^-^*)♪♪
今年のさつま芋は甘くて美味しい!!
夕飯のときは蒸して美味しいお塩をパラパラッとかけて食べることが今年は多いのぉ。
この日の夕飯はカレーと決まっていたので、
少しヘルシーにしてみましたっ(*^-^*)

テーマ : Lunch♪ ジャンル : グルメ

EDIT  |  12:55  |  お弁当  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
