2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

ベーコンエピ№4

IMG_1109-1_convert_20091027111641.jpg

昨日焼いたベーコンペピ とんぼとんぼとんぼ
つぶマスタードたっぷりぬって焼きました。

昨日は午後夫と出かける予定があったので、午前中がメチャメチャ忙しかった
特に外食しようとも言われていなかったので、パン作りの合間を利用してお昼を作り、
夕食のビーフシチューを作ってと、殆んどキッチンにいました(^^;
全ての家事を終えて、一息ついていると夫が帰ってきた。
帰ってくるなり「今晩は食べに行こう!!。」って・・・
「エッ!!もう夕食作っちゃったけど。」って答えたら深~くため息つかれちゃったよ(-。-;
きっと気が合わないなぁ~って思ったんだね。



【More・・・】

急に言われてもこっちは毎日献立考えながら買い物して、
無駄が無いように、不足が無いようにと気をつけているのだから、
作る側の身になって言って欲しいわぁ。
外食してストレス発散したかった夫は、思うようにならず午後はずっとイライラしてた。
夫が好きなことができるように午後の時間を空けておいたから、
気晴らしにと強引に誘われてボーリングをしたのですが、
途中から爪が割れたとかで不機嫌になり、話しかけても完全に無視された。
超~~~つまらなかった
だから独りで遊びに行って欲しかったのに
別にしたくもないことに付き合わされた挙句無視されるなんてねぇ。
仕事でいろいろあって大変なのは分かるけど、
だからって勝手に不機嫌になって、人の事無視するのかぁ!!
振り回されている私の身にもなって欲しい。
こういうことって指摘しても直らないのよねぇ。
だからもう2度と面倒な夫とは遊びに行くのやめようと決意。

夕食も折角午前中に作って味を染み込ませておいたのにさぁ。
全然機嫌直ってないし、ため息ばっかりだし、
夫のそういう態度に私のほうがイライラしたぁ(苦笑)
「俺はネチネチした性格ではないから、不機嫌な気分を引きずらない。」
と言っていた夫。
厳密に言えば前の晩からズーっと不機嫌なんだけど。
これでも引きずらない性格だと言い続けるつもりかしらぁ。

もう我慢の限界だわぁ!!

テーマ : 手作りパン ジャンル : グルメ

EDIT  |  12:13  |  パン作り  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
