2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

帰省 2009.11 №2

両親の新居で一番こだわった応接間。
以前来たときよりさらにインテリアが増えていました。
IMG_1140-1_convert_20091110120832.jpg
天井照明もついてる。

まだ他の部屋が本格的に使われていないので比べられないのですが、
この空間はとっても落ち着くぅ~~~。
両親がこだわったてチョイスしたインテリアもなかなか良いセンス
ココで美味しいウイスキーでも飲みながら、音楽聴いていたい
でも汚したら怒られるよねぇ・・・ニヤニヤ

新しいおうちにまだなれないワタクシ。
朝はいつもの時刻にお目覚めしちゃいまして、
早起きのミッチェルと朝からお遊び(笑)
ミッチェル
クラージュの匂いのついた服がちょっと気になるようで、時折クンクンと
嗅ぎにきてました(^m^)
確かもうすぐ10歳になるんだったかなぁ~・・・?
年々頑固&わがままなバァサマになってきておりますよぉ。

そして朝ごはん
IMG_1146-1_convert_20091110120910.jpg
朝ごはんはテラスでいただきました。
「親戚のオバサマ方ともここでBBQするのぉ♪♪」と楽しげに話す母。
なんとも優雅でいいですねぇ~。
私も行く行くはこういう生活を・・・・
今から夫にお願いしておこう(笑)

玄関
飾るのが好きな母。
エントランスの一角の空きスペースも色々飾っていました。
前回来た時とまたガラッと変わっている!!
季節ごとに飾るものを変えて楽しんでいるのだそう。
あっ!!ミッチェルに邪魔されたぁ。

お昼は人気のレストランカフェに連れて行ってもらいました。
カフェレストラン
落ち着きのあるインテリアは両親の新居の応接間と同じティスト。

ホタテとホウレン草のパスタ
ナツキが頼んだホタテとホウレン草のパスタ。

蓮根と鶏肉のラグーソース
父が頼んだ蓮根と鶏肉のラグーソース。

シーフードパスタ
母の頼んだシーフードパスタ。

食後にマロンロールとアイス、カラメルソース添え。
栗入りロールケーキ
スフレ生地のしっとりロールケーキは甘すぎず美味でした。
飲み物もそれぞれオーダー。
IMG_1158・搾シ狙convert_20091110120947
色々な種類から選べることが出来るのは楽しい(*^-^*)
レストランカフェならではのよさよねぇ~。
接客もしっかりしていて良いお店でしたぁ。
ココははやりカップルと女性客が多かった!!
アンティークな雰囲気と食後のお茶とケーキで待ったりできるのが人気のポイントねっ

【More・・・】

食後はお菓子屋さんへGO
お菓子の家 サンタムール
お菓子屋さん
義両親と出産のために里帰りしている義姉への菓子折りを買いに
結構混雑していて噂どおり人気のお店。
TVチャンピオンで準優勝の経験があるパティシェが作るケーキと言うことが
一番の要因なのかなぁ~。

ハロウィンディスプレイ
店内入り口前にはハロウィンのディスプレイがぎっしり~~~(≧▽≦)
秋色オレンジで温かみがあり楽しい一角になっておりました

中に入ると、お菓子がたぁ~くさん並べられてました。
店内のインテリアはカントリー調で可愛らしい。
あれもこれもと味見したくなりました。
しかし今回はプレゼント用なので・・・
次回は自分用に沢山買ってこう!!

軽く夕食を済ませて、夫の実家へ移動

夕食をせずに迎えにきてくれた夫と義父とともに晩酌
クラージュは義兄がお気に入りのようで、義兄のそばにピタッと居座っておりました(笑)
そして義兄に出された蟹を頂こうとジッと見つめる
IMG_1165・搾シ狙convert_20091110121011
なんか勘違いしているクラージュ
「やさしい義兄さんならきっとくれる」と思い込んでいるご様子(^m^)
義兄さんもじーーーっとクラージュに見つめられて食べにくそうでしたぁ(^^;

食後義姉さんの妊娠8ヶ月のお腹を触らしてもらいました(*^-^*)
パンパンになっているお腹を触るのは友人のを触って以来。
妊娠経験の無いワタクシには貴重な体験でございましたぁ

№3へ続く・・・

テーマ : 旅の思い出 ジャンル : 旅行

EDIT  |  12:46  |  旅行記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
