2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

帰省 2009.11 №3

3日目は朝からお出かけ
途中市原SAによりひと休み
ドッグランにだ~れもいなかったのでクラージュも自由に一運動
クラージュはフレブル同士じゃないとすぐプロレスごっこするので
危なくて離せないのよねぇ~。
市原SAのドッグラン

ドッグラン内のクラ
隅々まで散策して、独りで楽しんでおりました

さてさて、いざ目的地へ
美味しいお魚料理を食べに行こうということで、千葉の鋸南町にある「ばんや」に到着。

IMG_1171・搾シ狙convert_20091111104206
店内に入ってすぐに見入ってしまう大きな生簀。

IMG_1172・搾シ狙convert_20091111104310
漁協直営ということもあり、店内は食堂のようになっていますが、
品数が豊富だし割安らしい。
う~んあれもこれも食べたい(≧▽≦)
だけど、まずは好物から

ナツキの好物鰯のお刺身はもう売り切れていてショック
最近鰯のお刺身に出会えることがなくなってきました。
変わりに以前から食べたかった鯵のなめろうをチョイス。
鯵のなめろう
味噌味がきついのかと思ったら、薄味で美味しかったです。
鮮度が良いから臭みもない。

そしてこの日は寒かったので鰯のつみれ汁を。
鰯のつみれ汁
コチラもアッサリ味で美味(^~^)

そしてお寿司大好きな夫は
夫のお寿司
やっぱりお寿司(^m^)

そして皆さんのチョイス。
IMG_1176・搾シ狙convert_20091111104340
刺身の盛り合わせ。

金目の煮付け
金目の煮付け。
千葉のはやっぱり大きくて油がのっていて美味しい~!!

【More・・・】

IMG_1179-1_convert_20091111104411.jpg
ジャンボ伊勢海老の焼き。

IMG_1181-1_convert_20091111104438.jpg
鮑のお刺身。

IMG_1182-1_convert_20091111104530.jpg
天婦羅盛り合わせ。

チョコチョコ摘ませていただきました(*^-^*)
ハァ~幸せな一時でございましたぁん

満腹なったら、今度はクラージュが楽しむ番ねっ
№4へ続く・・・

テーマ : 旅の思い出 ジャンル : 旅行

EDIT  |  11:57  |  旅行記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
