2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

お土産 2009

帰省のお土産を紹介。
羽田空港には美味しいものが沢山あるのに、いつもダロワイヨのマカロンしか買わない。
たまには冒険しようと、今回は違うものを買ってみました。
キハチ
キハチの「さくさくパイチョコ」

IMG_1285・搾シ狙convert_20091120105806
軽いパイ生地に、ビターな味わいがあり甘さは控えめ。
まぁまぁお味ですが、品があるので好きだなぁ。

あとは期間限定の響きにやられてしまったこちら。
ふわふわチョコ
羽田オリジナルブランド「東京ふわふわショコワーズ」

ふわふわショコワーズ中身
ダックワーズ生地にチョコクリームをサンドしたもの。
ダックワーズが好きなナツキとしてはコレはなかなか美味しかったぁ(*^-^*)

他にも色々美味しそうな物があったけど、時間が足りなくって断念(^^;
もっと羽田の滞在時間を長く取りたいんだけどなぁ~。

そしてもう1つお土産。

【More・・・】

IMG_1283・搾シ狙convert_20091120105710
成田山の表参道にあるおせんべい屋さんで義両親に買っていただいた煎餅たち。
最近人気の黒胡椒せんべい。
このお店では塩味の黒胡椒煎餅がありましたよぉ。
これがメチャメチャ美味しい(≧▽≦)
特に夫がはまり、あっという間に食べつくしました(笑)
後は少しずつ大事に食べていかないとっ。
帰省のたびにどこかしらでお煎餅を買って帰る我が家(^m^)
お煎餅好きの私に引きずられて、夫までも煎餅好きになっています。

テーマ : お菓子 ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:37  |  美味しーいもの  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
