2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

ウエディング


先日夫婦揃ってお世話になっている方(新婦)の結婚式に行ってきました

式
夫婦揃って式に招待されたのは初めて。
私自身も友人の結婚式にでたのは7~8年前だったから久々。

IMG_1339・搾シ狙convert_20091125111759
とても優しい子で、お友達も沢山いて温かい式でしたぁ(*^-^*)
本人はお祝いの言葉を聞くたびに泣いていました(笑)
「式はやらなくてもいいかなぁ~」なんていっていたので、
「絶対したほうが良いよぉ」って勧めて正解!!
新郎も「式なんて別にしなくてもいいだろうと思っていたけど、してよかった。」って(^m^)
ウチもそうだったけど、男の人は式に非協力的な人多いからねぇ。
式の準備も面倒くさがって何にも手伝わず、挙げた後に色々思うんだからぁ。

お料理も美味しかった。

【More・・・】


IMG_1333・搾シ狙convert_20091125111714
コレは前菜。ハート型があしらってあったりして。
チョコチョコこんな可愛いものが散りばめてありました

IMG_1344・搾シ狙convert_20091125111830

お色直しをしたお2人は赤と黒でビシッと決め手おりました。

そしてウエディングケーキのおすそわけのデザート。
IMG_1345・搾シ狙convert_20091125111909

ハァ~イイ結婚式でしたぁ
思わず夫に
「なんかまた結婚式やりたくなっちゃうなぁ~。」
って言っちゃいまして、勘違いされたら困るととっさに思った私は、
「あっっ!!別の人とねっ。」
ってまた余計なことを言ってしまいましたぁ~(^^;>”
「な、なんだよソレ+」っていいながらも
「でもいい結婚式だったなぁ。俺達のときはさぁ・・・」ってしんみり感慨にふけっておりました。

お二人の新たなスタートを見守りながら、私達夫婦も再度夫婦のあり方を見つめ直させて
いただけたように思います。

優しいお二人さん、どうぞ末永くお幸せにぃ~(*^0^*)

テーマ : 日々出来事 ジャンル : ライフ

EDIT  |  11:53  |  2009.11 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
