2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

クリスマスオーナメント2009


12月に入るまでにはクリスマスの飾りつけしようと思っていたので、
昨夜慌てて飾りつけ(苦笑)
毎年少しずつ増やして楽しんでいるオーナメント。
今年の新入りは、、、

新入り雪だるま
壁掛け用のオーナメントは雪だるまと松ぼっくりを4つ。
全体で見るとこんな感じに繋がってきましたよぉ(*^0^*)
IMG_1400-1_convert_20091201114324.jpg
コチラは素朴なテイストに揃ってかなりお気に入りになってきました

そしてもう1つ、、、

【More・・・】


下駄箱の上の飾りスペース用に。
サンタクロース&そり
木素材のサンタと繋がれたソリ。
可愛いぃぃ~(≧▽≦)
しかも購入するのが少し遅れたので割引してもらえたのぉ

昨年までのと合わせるとこんな感じぃ。
IMG_1398・搾シ狙convert_20091201114249
コチラはそれぞれテイストがバラバラになってきた(笑)
来年はどんなオーナメントを増やすかによって、また雰囲気がかわりそうです(*^-^*)

今日から12月
そろそろクリスマス用メニュー考えておかないと

テーマ : 雑貨 ジャンル : ライフ

EDIT  |  11:59  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
