2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

6歳になりましたぁ~♪♪(^0^)♪♪


先日クラージュが6歳のお誕生日をめでたく迎えることが出来ました

お誕生日のお祝いに、、、

クラメロン
メロン メロン メロン

ワンコケーキを買いに行けなかったので、夫がスーパーでクラージュのために買ってきたのぉ(笑)
いつもは一口か二口ぶんだけど、今回は
おめでとう
丸々1カットどうぞ(*^-^*)

【More・・・】


バクバク
夢中であっという間に食べちゃったよぉ(^m^)

今年も大病せず、元気だったクラージュ。
体力も目茶目茶あるし、食欲もバリバリ
まだ若く感じるけど、そろそろ衰えていくのかなぁ~。
健康に一層気をつけてあげないとねぇ
近々健康診断を受けさせる予定。
2年ごとでイイですよぉ~と、獣医師から
アドバイスいただいたので、その通りにしてます。
どこも悪いところが無いとイイねぇ~。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル : ペット

EDIT  |  17:19  |  2009.12 日記  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ナツキさん、こんばんわ。
ごぶさたしています(´>ω<`)
クラージュ君、6歳の誕生日おめでとうゴザイマス♪
メロン、豪華ですね~☆ 1枚目の写真、
“これほんとにいいんですか?僕のですか?”
みたいな表情がなんとも言えません(笑)
いつまでも健康で過ごして欲しいものですね!
choco |  2009.12.23(水) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

v-384CHOCOさんへv-384
お返事遅れてすみませんm(_ _)m
年が明けてしまいましたねぇ(^^;
そしてお祝いの言葉ありがとうございます!!
どんどんオヤジ化していっているなぁ~
っておもっていたらもう6歳です(笑)
小さいころにアレルギーが出たり、
おなか壊したりしていたのですが、
最近は病院にお世話になることも少なくなって
安心しています(*^-^*)
これからもこの調子で健康に
過ごしてくれたらと願うばかりです。

本年も宜しくお願いします。
ナツキ |  2010.01.01(金) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
