2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

イヴイヴのお出かけ♪♪


イヴイヴの日、クラージュとカフェに行ってきました
カメラの練習も兼ねて(^m^)
PC230034-1_convert_20091225171004.jpg
とりあえず席に座ってすぐにパシャリ

コーヒーをウチで飲んできたので、カフェでは抹茶をチョイス。
PC230048-1_convert_20091225161351.jpg

夫は・・・・



【More・・・】


PC230044-1_convert_20091225161322.jpg
抹茶チーノ

PC230036-1_convert_20091225161229.jpg
クラージュはお水をもらいました。
そんなに喉乾いていないはずなのに、美味しいお水だったのか、
ガブガブ飲んでました(笑)

カメラをいじりながら、ボーッと日が暮れていく風景を眺める。
こういうゆる~い時間をもてるのは祝日ならではよねぇ~
日が暮れてきた写真をパシャリ

PC230056-1_convert_20091225163715.jpg
この暗さで夕刻の自然な色が出ている!!
さすがデジイチだわぁ
カメラをいじっていたら、オーナーさんが「お花も撮ってみたら」と、
椿を持ってきてくれました

PC230054-1_convert_20091225163633.jpg
斜をかけてみましたぁ(^m^)
葉っぱに虫食いの穴があるところが自然なあじが出てイイですねっ。

久々にカフェでの~んびりでき、癒されましたぁ~(*^-^*)

テーマ : 今日の出来事 ジャンル : 日記

EDIT  |  17:29  |  2009.12 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
