2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

晦日晩餐会


晦日の日の夜は美味しいお刺身でお疲れさん会

PC300145-1_convert_20100101173450.jpg
鮑と本マグロの中トロ(切り落としのとこ)、イクラ、ウニ、ぶり。

久々の本マグロと鮑は最高
お酒は
PC300149-1_convert_20100101173551.jpg
父から頂いた琉球の海。
上品な甘味があるけどあっさりしていて美味。
そして酒のアテにと、、、、

【More・・・】


PC300148-1_convert_20100101173524.jpg
蟹ミソを買ってきた夫(^m^)
これがお酒がすすむクンなんです。

美味しいお刺身にはワサビもこだわりたい!!
っと夫が言い出したので、
PC300152-1_convert_20100101173625.jpg
小さめの本ワサビを用意。
でも年末年始はお蕎麦食べたり、蒲鉾食べたりするからあってもイイですねっ

テーマ : +おうちでごはん+ ジャンル : グルメ

EDIT  |  17:49  |  2009.12 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
