2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

初詣&初散歩

2日、朝ごはんを食べた後に初詣に行って来ました鳥居

P1020184-1_convert_20100106102027.jpg

クラージュはみんなが願いをこめて次々鳴らす鈴の音に
ちょっと動揺
耳をペタペタねかせてビクついておりました(笑)

願いは毎年変わらず、無病息災
そして今年ならではなのは義姉の安産祈願

参拝の後は恒例のアレ

P1020188-1_convert_20100106102113.jpg
おみくじぃ~~~(*^0^*)
なんと今年は夫が大吉
ナツキはいつもと特に変化のない吉(--;
まぁ、凶でなかっただけ良かったぁ(^^;>”
いつもウンの悪い夫は大吉が出て大興奮(笑)
今年はきっと良いことがあるんだと、
この日一日中ルンルンでございました。
夫は傍から見ていても、懸命なわりに報われないところがよくある。
なので今年くらいは神様が良い事を与えてくれるのかもぉニヤニヤ

夫がルンルンになったらお次はクラージュを
ルンルンにさせてあげましょっ

【More・・・】

初散歩をしに海へ行って来ました。

P1020189-1_convert_20100106102146.jpg
夫と浜辺を好きなだけ走ってきたら、
いつものように流木を運ぶことに夢中になっています(^m^)

5㎏はある太い木を運んで何が楽しいんだか(^^;
P1020190-1_convert_20100106102235.jpg

疲れたのかナツキの座っていた足元に木を置いて一休み。
その数分後、流木集めをしていたチビッ子に
クラージュの運んできた流木を盗られて
クラショック~~~
チビッ子達をウルウル目で見つめておりました(^m^)
クラージュの遊びってチビッ子もする遊びだったのね(笑)
飼い主としては運んだ木に執着してなかなか離れようとしないので、
持っていってもらってよかったぁ(*^-^*)

P1020194-1_convert_20100106102258.jpg
ボーッと海を眺めていたら、新たなチビッ子が
海へ走っていきました。
何をするのかなぁ~とこの子達をみていたら、男の子が突然!!
「海のバカヤローーーーー!!!」
って叫んで、ジーーーっと海を見つめるではないですかぁ
何かあったの
一体誰からこんな古い青春ドラマみたいなこと
教わったのかしらぁ(笑)
夫がおやつを買いに行って近くにいなかったので、
一緒に笑えなかったのが残念。
子供って何するか分からないから遠めで見てる分には
面白いわぁ(≧▽≦)
親は何を考えているのか分からなくて大変そうねっ!!

夫がルンルンだと1日が穏やかに過ぎてくれる(^m^)
大吉効果、さていつまで続くでしょうねぇ(笑)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:04  |   2010.01 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
