2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

お正月明けの散歩道


お正月明けのお散歩日記
この日は綺麗な夕陽の中をお散歩

P1040210-1_convert_20100115111258.jpg
祖母が好きだった花、蝋梅がいつ咲くかと観察するのも近頃の日課(笑)
ポツポツと咲き始めた蝋梅が夕陽に照らされて綺麗だったぁ~(*^-^*)

P1040211-1_convert_20100115111442.jpg
まん丸に太ったざくろもよりいっそう真っ赤に見える。

空気は冷たかったけど、夕陽のおかげで目に入るものが暖かく感じられました(*^-^*)
クラージュも、、、、

【More・・・】


P1040213-1_convert_20100115111540.jpg
夕陽色(^m^)
写真ばかり撮ってお散歩に集中していないナツキにちょっとイライラしてます(^^;

P1040214-1_convert_20100115111604.jpg
夕陽を見ながらお散歩するととても癒されるのは、
暖かく感じるこの色合いのせいかなぁ。。。
日頃鬱憤が堪っている夫も地面を見ながらただ歩いていたり、
仕事の話をしながら歩いていることが多いので、
「夕陽が綺麗だねぇ~」とか
「蝋梅のいい香りがするよぉ~」とか言いながら
五感を刺激させて、ストレス解消に少しでもなるように
仕向けてお散歩しています(^m^)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:59  |   2010.01 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
