2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

お散歩&カフェ

久々にポカポカ陽気だった休日。
クラージュと一緒にお散歩してこようと言うことになり、
行ってきました

P1180376_convert_20100122130007.jpg

誰もいない公園
ノーリードで走らせることが出来るぅ~~~(≧▽≦)
ソレェ~!!走れぇ~~~
・・・・って放したら、
P1180327-1_convert_20100122125827.jpg
また枝カミカミしてるのぉ(_ _lll
何のために連れてきたと思っているのかしらぁ~。
なので夫がクラージュの加えた枝を引っ手繰り、ダッシュ

P1180369-1_convert_20100122125934.jpg
情けない顔ゲット(爆)
P1180336-1_convert_20100122125908.jpg
素晴らしい走りっぷり!!(^m^)
枝のためなら全力ダッシュできるようねぇ(笑)

おかげで沢山走れたクラージュ。
ポカポカ陽気の中、一緒に走っていた夫もお疲れ。
ってことで、カフェで一休みすることにしました。

【More・・・】

P1180380-1_convert_20100122130034.jpg
テーブルに飾られた小さな花瓶。綺麗です(*^-^*)

動いて喉が渇いたので、冷たいものが欲しくなり、

P1180387-1_convert_20100122130136.jpg
私はギネスビールを。

P1180390-1_convert_20100122130202.jpg
夫は野菜ジュース。
青々しているけど苦くなくって美味しかったぁ
最近研修会などで、外食が続いているので健康を気にして
野菜ジュースにしたみたい(苦笑)

ウチで作るときは野菜の多いご飯を心がけているけど、
外食になると野菜少なくなるし、揚げ物も多くなるのよねぇ。
自分から健康のことを考えながら口に入れるものを
チョイスしてくれると、私も安心できるわぁ(*^-^*)

P1180383-1_convert_20100122130109.jpg
ココのカフェはクラージュと一緒に入れる貴重なカフェ。

今日は可愛いワンコともチラッと交流できて
クラージュ的にも大満足でした

P1180394_convert_20100122130230.jpg
窓から見える景色。
目の前がこんなのどかだから、
長い間ボーッとしていたくなってしまう(笑)
軽く運動して、まぁ~ったりな時間を過ごすことができ、
良い休日となりました(*^-^*)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:39  |   2010.01 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
