2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

重ね着ワンピ

久々ワンピを購入
冬服は無印のセールを狙って、カーデェとロング丈のセーター、
ウールのパンツをゲットしたのですが、
ワンピは買わなかった。
ワンピにハマっているのに(笑)
大分ワンピも揃ってきたので、
色々と着回しが出来て楽しめています(*^-^*)

今回は今から春にも使えそうなものをチョイス。

P1230413-1_convert_20100125112556.jpg
前開きのカーキのワンピとダークカーキのシンプルな肩紐ワンピ

写真のようにワンピを重ね着したくて
同時に2枚買っちゃった(*^-^*)

前開きのワンピはカーキとは言っても、
薄めの色で合わせやすそう
春先にはコート代わりにもなるし、出番が多くなりそうです(笑)
ボタンをして下にパンツを履いてもバランスが良かったぁ!!
襟付きだけど、首元が窮屈にならないデザインで気に入りました

そして下のワンピは、、、

【More・・・】

P1230414-1_convert_20100125112632.jpg
シンプルな肩紐のワンピ。
重ね着をするつもりだったので、
肩から袖にかけてもたつかないものをチョイス。
肩紐のワンピはベージュを持っているので、
別の色が欲しかったのぉ。
前開きのワンピがカーキだったので揃えてみました。
裾に小さなレースがついているのも可愛い

暖かい季節にはこのワンピ一枚とロングカーディガンを羽織ると
柔らかい雰囲気になってよさそうです

テーマ : お買い物(通販含む) ジャンル : ライフ

EDIT  |  11:55  |  自分磨き★=  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
