2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

林檎のタルト

久々タルト

P2190611-1_convert_20100220165559.jpg
林檎のタルト作りました。
林檎が多かったみたい
パカパカ裂け目が入っちゃった(≧_≦;
見た目は不細工だけど、林檎たっぷりだから
甘酸っぱくって美味しいかったよぉ~

昨日の男子フィギアはドラマチックでしたねぇ~!!
高橋選手は素人からみても素晴らしいと思える程、
滑らかで力強い滑りだった(≧▽≦)
表現力もずば抜けてるしねっ
織田選手はハプニングがあったのに、諦めず
最後までしっかり滑りきった姿勢に感動したよぉ
選手を観て、見習わなくてはいけないもの
また沢山あったなぁ~。

夫はカーリングが好きみたい。
1試合が長いので、流石に倍速で観てるけど、
相変わらず大声で解説してるよぉ(笑)
あとはジャンプが楽しみなようよ。

私はスキーするのでやっぱりモーグルが好き。
それと華やかなフィギアねっ
ハーフパイプはショーンホワイト見たさに何度も観た(笑)
4年前に比べてモーグルもハーフパイプも
進化しているのが観れて感動した(≧▽≦)
私の楽しみはあと女子フィギアだけだなぁ。
それまではカー娘を夫と見守ろうか(^m^)

テーマ : 手作りお菓子 ジャンル : グルメ

EDIT  |  16:59  |  お菓子作り  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
