2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

餃子&唐揚げ

今夜のひとりご飯は餃子がメイン

P2210616-1_convert_20100221215706.jpg
なんだか無性に餃子が食べたくなって・・・
作っちゃったぁ(*^-^*)
餃子なら沢山作っても冷凍できるしねっ
今回はニラたっぷり入れてみました。
小林ケンタロウさんのレシピを真似てみたら、
美味しくできましたっ(≧▽≦)

今晩のご飯はこんな感じぃ

【More・・・】

P2210623-1_convert_20100221215742.jpg
お昼ごはん用に作った唐揚げの残りと中華風サラダ。
サラダはガラスープの素とラー油、ブラックペッパー
醤油で和えた物。
具材はツナと人参、水菜。
ちょい辛めの味付けがあとひくのぉ!!
あまり作ることのない餃子。
だから皮包みに時間がかかってしまい、、、
疲れたぁ~~~(^^;
お疲れってことでワイン
ワインを美味しく飲むためにぃ~~~
・・・と、自分で自分を励ましながら皮包みしてましたっ(笑)

テーマ : +おうちでごはん+ ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:00  |  ご飯  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
