2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

お弁当№35

久々弁当作りぃ~

P3130797-1_convert_20100314151721.jpg
おにぎり、ソーセージステーキ、ポテトサラダ、プルーン、
玉子焼き、インゲンの胡麻和え、ミニトマト。

「車の中で食べるから食べやすいおかずにしてぇ~、
楊枝で刺して摘めるようなの。」って注文された。
だけどさぁ~、楊枝で刺して食べられるおかずって?
そんなおかず私今まで作ったことないよぉ。。。
急に言われてもそんなレシピ思いつかないんですけど(--;
分からないし、なんか細かく聞く気にもならないから
適当にハァ~イって返事しておいて、
普通と変わらないおかずを作りました(^m^)
そういえば夫はお弁当となると食べにくい、食べやすいって
ことにやたらこだわるんだよねぇ。
骨付きのお肉とか入れたりもしてないのに、
あんまり言われ続けてると作る気失せるわぁ~。
今回はポテトサラダが食べずらかったそうよぉ。
そしてミニトマトのヘタはとっておいてってさぁ。
・・・・(-_-+・・・・
梅干の種はついいていても平気なくせに。
車の中で食べるのってそ~んなに食べにくい場所だった???

何か食べやすいレシピ探しておこぅ。
また食べにくかったなんていわれるの嫌だしねぇ。

テーマ : お弁当 ジャンル : グルメ

EDIT  |  15:14  |  お弁当  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
