2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

黒糖胡桃パン

ウゥゥゥ~手が痛い(≧_≦;
腱鞘炎になっちゃったぁ~(涙)
昔ピアノを無茶苦茶に弾いて腱鞘炎になり、
陶芸教室で土練りとロクロで腱鞘炎になり、
と頻繁に腱鞘炎になっていたら
クセになっちゃって、もう何度も
ぶり返しているのぉ。。。
だから慣れてしまって、痛くなっても放っておく。
あまり使わないようにしていれば自然に治るし(苦笑)
だけど今回は放置し過ぎたみたい。
布団を持ち上げたり、シーツ外していたりしたら、
右肩から腕、手先まで痺れと痛みが酷くなっちゃったぁ!!
慌てて全体に湿布して安静にしてました(^^;
まだ少し痛みが残っているので油断大敵だわぁ。
だけどパン作りたい!!

P3190830-1_convert_20100319143529.jpg
ってことで手の負担が少なそうな胡桃パン作ったぁ
生地に黒糖多めに混ぜてコク出してみました(*^-^*)
夫にはパン作り禁止って言われてたんだけど。
我慢できなかったぁ(^m^)
今は手をつくのと、トングをもつのが辛いのぉ。
キーボードもあんまりパカパカ打っちゃいけないよねぇ(_ _;
あ~早く治っておくれぇ~~~~

テーマ : 手作りパン ジャンル : グルメ

EDIT  |  14:36  |  パン作り  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
