2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

そら豆

腱鞘炎の痛みがやっととれてきたぁ(^0^)V
手首に力を入れるとまだ痛いけど、指に力を入れたりトングを握っても痛くなくなってきたよん
ソメイヨシノも咲き始めていよいよ春本番
食材もどんどん春らしいものが出てきてる(*^-^*)
P3190838-1_convert_20100324163643.jpg
今季初のそら豆。
今はまだ寒いので焼酎のおつまみだけど
ビールとの相性が最高なんだよねぇ~(≧▽≦)

そして今日のひとりご飯

【More・・・】


P3190836-1_convert_20100324163618.jpg
メインはイサキの塩焼き。
それと冷奴、カボチャの煮物、切り干し大根
たまり漬けの胡瓜でした。
久々に男前豆腐食べたけどやっぱり美味しいねぇ(*^~^*)
最近は妙に切り干し大根が食べたくなるのぉ(笑)

テーマ : おうちごはん ジャンル : グルメ

EDIT  |  16:48  |  ご飯  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
