2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

お花見2010 №1


桜が大分花盛りになってきたぁ
あいにく曇り空
綺麗に撮れるか心配だったよぉ(*^-^*)

P3270897-1_convert_20100330111633.jpg
まだ蕾があるけどもうお花見できるぅ~

P3270888-1_convert_20100330111526.jpg

P3270890-1_convert_20100330111602.jpg

曇りだったので濃い目の色合いで撮ってみました。
クラージュも一緒にお花見しにきたのに、、、、

【More・・・】


P3270900-1_convert_20100330111720.jpg
また好きな枝を見つけてきてこの状態(^^;
クラージュはお花見してないねぇ(苦笑)
いつでもどこでも枝、枝、枝
持ちやすい枝を見つけるとず~~~~っともち続けてます(笑)
イイ枝がゲットできて今日もごっ機嫌でぇ~したっ

P3270902-1_convert_20100330111756.jpg
今年は結構まばらな咲き具合ですねぇ。
もう満開を迎えている桜もあった。
綺麗

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:32  |  2010.03 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
