2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

お花見2010 №2

3月末に行ったお花見。

P3290908-1_convert_20100406141046.jpg
この頃はまだ7分咲き程度。
だから枝先が寂しかったぁ。

P3290920-1_convert_20100406141231.jpg

P3290980-1_convert_20100406141446.jpg
日の暮れていく時間帯に行ったので、
桜の表情が刻々と変わっていき、
撮影が楽しかったぁ~(*^-^*)

P3290972-1_convert_20100406141341.jpg
そして橋の上で独り、
物思いにふけっているクラージュ(^m^)
「今年も綺麗な桜が見られて幸せぇ~」なんて
思ってないよねぇ~~~(笑)


【More・・・】

P3290974-1_convert_20100406141418.jpg
少しずつリーマン軍団が集まり始めたので退散
皆様お疲れ様です。
お寒いのでハメを外してお風邪等召しませぬよう、
お気をつけてぇ~
私も一度は夜桜見ながらの宴してみたいなぁ~♪♪

P3290909-1_convert_20100406141119.jpg
帰り際、ブルちゃんと交流できましたっ!!

P3290913-1_convert_20100406141142.jpg
大きなお顔に流石のクラージュもちょっとビクつく(^m^)
だけどとっても温厚で可愛いのぉ
飼い主さんともお話できて楽しい一時でしたっ。

P3290943-1_convert_20100406141302.jpg
最後に写真撮影
お友達とも会えて満足気でしたぁ(*^-^*)

テーマ : 季節を感じる ジャンル : ライフ

EDIT  |  14:30  |  2010.03 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
