2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

お花見2010 №3

先週、満開になった桜を見にクラージュとお出かけしてきました。

P4051085-1_convert_20100411183849.jpg

P4051100-1_convert_20100411183920.jpg
少し汗ばむ陽気だったので、桜の木下で子猫もお昼寝(^m^)

P4051077-1_convert_20100411183817.jpg
今年3度目のお花見はお城。

P4051030-1_convert_20100411183237.jpg

澄み切った綺麗な青い空にやっとなってくれたぁ!!
青い空の下だと桜もいっそう綺麗に見える(*^-^*)

P4051051-1_convert_20100411183406.jpg
歩き疲れたのでおやつタイム。

P4051048-1_convert_20100411183332.jpg
暑かったので抹茶ソフトをペロリっ
そしてクラージュも、、、、

【More・・・】

P4051057-1_convert_20100411183518.jpg
どこでもちゃんと食べる前の儀式を(笑)
バンザ~イの芸をして、
無事クッキーをいただけたクラージュ(*^~^*)
そしてお水をガブガブ飲み・・・・

P4051058-1_convert_20100411183614.jpg
リラックスモード
お花見の日は沢山ギャルに出会えるので、
クラージュはルンルン
可愛がられることを分かっているのか、
オスの本能がはたらくのか、
やたらギャルのグループへと寄っていくのぉ(^^;>”

P4051062_convert_20100411183726.jpg
最後に天守閣をパチリ
これで今年の桜は見納め。
毎年恒例のお弁当もってお花見ができなかったのが残念。。。
だけど今年はPENでの撮影という楽しみが増え、
撮影に集中出来て楽しかったぁ(*^-^*)

来年もまた夫とクラージュとお花見楽しめるとイイナァ~

テーマ : 季節を感じる ジャンル : ライフ

EDIT  |  18:29  |  2010.04 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
