2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.03 (Sat)

引越しのお祝いに


引越しして一番最初に頂いたのがコレ
P6071511-1_convert_20100703170721.jpg
弟からお祝いにとねんりん家のバームクーヘンが届きました
ココの食べてみたかったんだけど、東京に今度遊びに行った時にでもと思っていたのぉ。
お台場で用事があった弟は羽田でわざわざ気を遣って私に送ってくれました。
あんまり東京に帰れないでいることを察してくれたようです(涙)

P6071515-1_convert_20100703170658.jpg
お味は抹茶味。
噂どおり柔らかくってコクがあって美味しかったぁ~。
まだまだ引越しの片付けにおわれていた頃だったから、これをおやつに食べるんだと、
おやつの時間まで頑張って片付けていたんです(^m^)

そして先日遊びに来てくれたお友達から、、、

【More・・・】


P6241541-1_convert_20100703171457.jpg
ルピシアのお茶とお菓子と、

P6241543-1_convert_20100703171536.jpg
クーラーポットを頂きました(*^-^*)

アジアンな夏らしいお茶とお菓子
お初のドリアンのお菓子も美味しかった!!
コーヒーが飲めない夫用に香り豊かなお茶を種類を替えながら、
毎日冷やして飲んでます

自分達の事だから誰も関心持たないだろうと思っていたのに、
周囲の方からお祝いしていただいて幸せです(*^-^*)

テーマ : 美味しかった♪ ジャンル : グルメ

EDIT  |  17:23  |  美味しーいもの  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.26(月) 11:04 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
