2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.05 (Mon)

スイスのお土産


両親と弟がスイスに行ってきたそうなっ。
そして私のところに帰国してすぐにお土産が届いたのぉ

P7021577-1_convert_20100705152617.jpg
お急ぎの理由は右端にある大きなチーズがあったから。
パルメザンだし、真空だし常温でも大丈夫
届いて早速夫と大きくカットしてつまみ、
削って粉にしてサラダにトッピングしたりして楽しんでます(*^-^*)
かなり大きいので残りは小さくカットして冷凍庫に入れておきました。

後はイカ墨のペンネとはがき、トマト用ピーラー、
岩塩、チョコレート、ミニ振り子時計。
あと弟からの可愛いマグネット(*^-^*)

チョコは夫と早速おやつに味見。
後味ほろ苦で美味
クーベルチュールタイプだからお菓子作りに使おう。
やっぱり美味しいチョコはアイス作りに向いているわよねぇ
また人が来る予定があるからそのときに作ろうかなっ。

そして可愛い時計は、、、

【More・・・】

P7021581-1_convert_20100705152704.jpg
早速飾ったの(^m^)
地味すぎず、華美すぎず、私好みのこの時計は、
両親と弟3人で選んでくれたんだって(*^-^*)
嬉しいですねぇ~大事にしないとっ!!

P7021579-1_convert_20100705152640.jpg
飾り場所はピアノ部屋。
最近ピアノの練習復活したのぉ(苦笑)
流石に毎日弾くほど時間が作れていませんが、
一度やり始めるとふと「アレ!!何時になった?」って思い。
携帯の時計を見ていました。
不便だから時計買わないと、と思っていた矢先だったので、
目茶目茶グットタイミングだったわぁ
可愛い時計も飾れたし、どんどんピアノ弾かないとねっ

テーマ : 日々出来事 ジャンル : ライフ

EDIT  |  15:46  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
