2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

久々のお出かけ♪♪

海の日に、遊びに行こうと夫が言い出し、
山へ行ってきました。
私は涼しいところでの~んびりしたかったので
全然乗り気じゃなかったのぉ(苦笑)
クラージュもこの暑さに耐えられるとは思えなかったしねぇ。

P7191657-1_convert_20100722113710.jpg
これは朝ごはん、空っぽのお椀の中にはぶっかけが入っていました。
地元で作られたソーセージとポテトとハンバーガー。
あと野菜の炭焼きだったかなぁ~?

このハンバーガーが美味しかった。
P7191659-1_convert_20100722113729.jpg
中のお肉はつくねなの。
しかも地元の新鮮なお野菜使っているしねっ
バーンズもフワッフワァ~でした(*^-^*)

クラージュも朝ごはん抜きだったので、
P7191656-1_convert_20100722113758.jpg
地元の胡瓜をパクパク(笑)
暑かったのでミネラル補給も兼ねて。
夢中でかぶりついていましたぁ(^m^)

ココはお野菜のお買い物がたのしみなの。
P7191658-1_convert_20100722113827.jpg
安い、新鮮、美味しいということナシ!!
今回はミョウガと茄子とピーマンとトマトと胡瓜を購入。
干ししいたけはくじ引きの景品。
ここら辺の干ししいたけは美味しいのぉ。
秋に山へ行った時はお正月のお煮しめように、
必ず購入するようにしているくらいなのよん(*^-^*)
ご飯とお買い物を楽しんだら、暑いのでさっさと退散

【More・・・】


川原で一遊びさせようとつれてきたのですが、、、

P7191663-1_convert_20100722120230.jpg
風呂に浸かっているかのように、真っ先に川の中に浸かるクラージュ。
暑かったもんねぇ~(^^;>”
暫く浸かったら今度は探検
P7191674-1_convert_20100722120305.jpg
P7191675-1_convert_20100722120337.jpg
うん?なんか見つけた???

P7191676-1_convert_20100722120405.jpg
あっ!!なんか咥えてる

P7191684-1_convert_20100722120433.jpg
もってきたぞぉ~!!
・・・ってまた枝かいっ(-_-;

相当暑かったのに、川の水はとっても冷たくて、
暫くかわの中に足を入れていと、暫くジンジンとするほどでした。
おかげでクラージュも熱中症にならずにすんだよぉ(^^;
やっぱり夏のお出かけは恐い(≧_≦)
帰りに車中では、ハァハァすることもなくグッスリ寝てたクラージュ。
最近引越しでバタバタしていてかまって上げられなかったから、
お出かけできてヨカッタかも。
また涼しいところに遊びに行こうねぇ~♪♪

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:55  |  2010.07 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
