2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

軽いお弁当


おにぎりと何か少しおかず作ってと夫から注文が来たよん

P7291703-1_convert_20100801121358.jpg
急に言われて買出しにいけなかったので冷蔵庫の中をゴソゴソ。
鶏肉の残りを冷凍しておいたので唐揚げと、
残り野菜のピーマンとパプリカで炒め物。
・・・・以上・・・・(苦笑)
写真は2人前。
今日は少ないので先日購入したアフタヌーンティーの保存容器に
入れてみました。

あんまりおかず多くても困るって言うからさぁ(^^;
夫は唐揚げと玉子焼きがイイといっていたのですが、
それではたんぱく質摂り過ぎなので却下(^m^)
おにぎりに少し工夫をしました。

P7291708-1_convert_20100801121432.jpg
暑いので傷まないようにお酢をまぶしました。
そして大葉とゴマで栄養プラス。
具材は明太子。

夏のお弁当作りは少量でもとても気を遣いますねぇ~!!

テーマ : お弁当 ジャンル : グルメ

EDIT  |  12:25  |  お弁当  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
