2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

18cm赤のル・クルーゼ


引越しのお祝いにと叔母達から何がいいと聞かれ、
何点か希望を出しておきました。

P7311774-1_convert_20100803115302.jpg
そして届いたのは第一希望だった18cm、赤のル・クルーゼ
ありがとうございますm(_ _)m
可愛い
写真奥は以前からある22cm、オレンジのルクルーゼ。
今まで何でもこれで作ってきたのですが、
ちょこっと使いには大きすぎるし、一つだと
不便だったので、小さめの物が欲しかったのぉ(*^-^*)

色は赤を正解!!
オレンジで揃えるのも良いけれど、
違う色を組み合わせてカラフルで楽しいキッチンにしたかったので
早速使ってみる。
P7311773-1_convert_20100803115322.jpg
パプリカのアンチョビ炒めを作ったよん♪♪
小さめなのでちょこっと使いに便利だわぁ。
1人前の煮込みものにも最適ね!!
早速どんどん使っていこう(*^-^*)

テーマ : **暮らしを楽しむ** ジャンル : ライフ

EDIT  |  12:08  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
